私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

今月購入した6冊の本

スポンサーリンク

今月購入した本をご紹介します(・ω・)ノ

 

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

アフェリエイトの右も左もよくわかっていないので

こちらを読んで、実践していきたいと思い購入。

まだちゃんとは読んでいないんですが

キャプチャーなどもあり初心者でも

わかりやすく書かれています。

ブログで有名なイケダハヤトさん

染谷昌利さんがコラボしていますよ。

 

「手帳ブログ」のススメ

どなたかのブログ(失礼(;・∀・)

で紹介されていて気になって購入。

ブログを書くモチベーションや

どうすれば読む人を飽きさせない

良いブログを書けるかなど

ブログを書くための工夫がつまった本です。

 

 

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100 [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]

Twitterを初めてみたくて買ってしまいました。

基本から活用ワザまでこれ1冊でまとまっています。

本自体が手のひらサイズくらいなので

もち運びにも便利です。

 

 

f:id:yout96:20151124155107j:plain

子どもは親をまねて育つ―しつけ上手な親になるための知恵

こちらはタイトルにひかれて購入。

たしかに親は鏡ともいわれているので

参考にしてオカンの育児に少し

プラスにしていきたいです(・ω・)ノ

 

 

伝える力 (PHPビジネス新書)

大好きな池上彰さんの本です。

なんでこんなにわかりやすく説明できるんだろう?

何かテクニックがあるのかと思い

購入にいたりました。

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

こちらはいろんなブログで紹介されていて有名ですよね☆

評価のほうもよかったので、読んでみたいと思い

購入☆

 

 

 

今月買った6冊の本、実はまだ1冊も綺麗に読んでいません( ;∀;)

読みたくて、読みたくて仕方がないんですが

何かと時間に追われています(*´Д`)

時間管理が下手くそなオカンです。

時間を見つけて、アウトプットしていきます。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。