私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

【kindleアンリミテッド】読書好き必見、あの本も読み放題対象なんです

スポンサーリンク

読書だいすきなオカンです。
何が欲しい?と聞かれると「図書券」と即答で答えるくらい大好きです。

 

新しい発見があったり、悩んでいたことが解決できたり、新しい知識が増えたり。

それを可能にしてくれるのが本ですよね。


ただ、本は好きだけど1冊の値段って結構しますよね。
平均1500円ほど。


読みたい本がたくさんあるけど、お金はたくさんない。

そんなあなたにおススメなのが、Amazonの「Kindle Unlimited」の読み放題サービスです。

 

 

 

■月980円で本、コミック、雑誌など12万冊が読み放題

好きな時に好きな場所で12万冊以上が読み放題ですよ。
まるで自宅が図書館になる素敵なサービスです。

 

www.okan-life.com

■主婦にオススメ本はこちら 

 最近本屋で山ずみにされていました

 

 テレビでも紹介されていた本です

 

たまにはこんなのも読んでみたいw

 

LDKも新刊が読み放題に入っているんです

 

料理本も豊富にありますよ

 

これ読んでみたいと思っていたんですよねぇ

 

片づけ本も豊富ですよ

 

■子育て、教育に関するおススメ本

 

3人目入院中に読んでいた本です

授乳のQ&Aに答えてくれます。 

 

 初めてママにオススメ本

育児の不安が軽くなりますよ

 

 

くわばたりえさんもおススメしていた本です

 

本屋で立ち読みし、もう一度読みたいと思っていたところ読み放題にあったことに気づきました。

 

 1人目の時に良く読んでいたなぁ

 

 漫画で面白おかしく書かれています

 

これから読んでみたい本

 

気になる本

 

 

■ブログを書く人にオススメ本

 

■30日間無料体験

どんな本があるの?

読みたい本あるかなぁ?

 

気になる方は1か月無料ですので利用してみてはいかがでしょうか?

絶対に気になる本や漫画がでてきます。

 

■Kindle Unlimitedを利用してみて

読書量が増えました。

 

「あっ!この本気になる」

っていう本も気軽に読めるのが最高ですね。

 

読みたい本もたくさんあるので

読みたいリストを作って集めるのも楽しみになっています。

 

まとめ

いろんなジャンルの本がたくさんあり読むのも大変ですが、新しい読書の世界を楽しむことができます。

 

月980円なので1か月に2冊以上読めば元はとれます。

 

本が好きな方、これから読書に挑戦しようかなって方にはぜひオススメなサービスです。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。