私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

立花岳志さんのセミナーに参加してきました。

スポンサーリンク

またまたお久しぶりです、オカンです。

 

時間がないという得意のいいわけで

更新していませんでした。

 

時間はないっていいながら、スマホ

他の人のブログを観覧したりゲームのツムツムを

して毎日すごしていましたよ(;一_一)

 

時間がないってホント言い訳ですね。

 

話は変わって

昨日は生まれて初めてセミナーっていうものに参加してきました。

立花岳志さんのセミナーです。

www.ttcbn.net

 

参加費は5000円。

高って最初思ったんですけど、立花さんのセミナーを

5000円で聞けるなんてとっても安いってことをあとでしりました。

 

www.ttcbn.net

 

たまたま、立花さんのブログにいきつき、

沖縄でセミナーしますよってことで

なぜかわからないけど、これは参加しなくちゃと思い

突発的に申し込みました。

 

今の自分を変えたいって力が大きく働いたんだと思います。

 

セミナーに参加してみて

自分の考え方が180度変わりました。

セミナーの内容は詳しくはかけませんが

このセミナーをきっかけにオカンの中で何かが

変化しそうです。

 

久しぶりにブログを更新したのも

正直な話、立花さんのセミナーを聞いたおかげです。

 

また今日から1から頑張っていこうと

決心した日でした。

 

有名で知っている方のほうが多いかもしれませんが

まだ知らない方は立花さんのブログをのぞきに行ってみて下さい。

 

www.ttcbn.net

 

オカンも立花さんのように

24時間365日、会社に縛られることなく

好きなことで暮らしていけるように少しずつ

変化していけるように頑張ります。

 

今日は決意表明のブログでした。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。