私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

贅沢タイム

スポンサーリンク

f:id:yout96:20151125225002j:plain

今夜は子供たちが早めの就寝&旦那がお出かけのため

1人で過ごしているオカン(*'ω'*)

 

楽しい・・・

楽しすぎる(''ω'')♡

 

贅沢に好きなことをしています。

 

オカンの至福の時

それは、電気を消して

お酒を準備して、アロマを炊き

YouTubeでPVを見ること。

f:id:yout96:20151125222106j:plain

 

誰にも邪魔されない(´▽`)

 

結婚前は毎日にのように

このような過ごし方をしてきたけれど

子どもが生まれてから

全然できなくなりましたね。

 

久しぶりの音楽にお酒に好きな匂い♡

贅沢すぎる!

 

お酒はオカンの大好きな泡盛をチョイス。

アロマは木の匂いがするもの。名前忘れました

森林浴しているみたい。

音楽は洋楽ヒットチャートを聞いています。

ヒットだけにあってどれも楽しい曲ばかり。

洋楽はいろんな刺激を与えてくれるので好きです♡

 

今日は以上。

楽しい時間を満喫してきます。

 

お読みいただきありがとうございます。