私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

自分では買わないけど貰ったら嬉しいプレゼント!オーダーメイドの枕。毎日使うモノだから絶対に喜ばれること間違いなし!

スポンサーリンク

・プレゼント選びに悩んでいる

・相手に物欲がなく、何をあげていいかわからない

・何をプレゼントすれば喜んでもらえるの?

 

f:id:yout96:20170826152611j:plain

 

こんにちは、物欲がないおかんです。

 

正直、プレゼントなんていらない。

こだわりが強いため、自分が気に入ったものじゃないと欲しぃ~と思わないやつです。

 

ミニマリスト思考なので掃除の邪魔になるもの、不要なものはいらない。

 どっちかっていうと現金がほしいですww

 

ですが、久しぶりにとっても欲しい「あるモノ」に出会ってしまいました。

 

 それが「オーダーメイドまくら」です。

 

購入するきっかけがこちら▼

・毎日使うものなので、あっても困らない

・人生の半分以上睡眠なので、枕にこだわりたかった

 ・睡眠の質をよくするため

・自分専用という特別感

・半永久的に使える

 

今回は、数あるオーダーメイドまくらの中から

【マイ枕】さんの魅力、使用した感想について

お伝えしていきます。

 

マイ枕の魅力

専用の測定器を使ってあなたの身体にあった世界で1つだけの枕を作ってくれます。

自分専用って響きよくないですか?

自分にあった枕を使用すると眠りの質が向上し、朝起きた時の目覚め方まで違ってきます。

逆に、合わない枕を使用し続けると不眠症、首や肩のコリ、美容だと首のしわや顔のむくみの原因になってしまうのですよ。

マイまくらが選ばれる3つのポイント

■眠りを追求した4つの素材

・粒綿

綿が細かいためフィット感があり、つつまれたような柔らかさ。

フワフワ感大事です。

 

・ 備長炭ビーズ

抗菌、消臭効果。

ビーズに炭が練りこまれています。

枕が臭いと嫌ですよね。

 

・エラストマーパイプ

反発力のあるビーズ。

綿との相性が抜群です。

 

・白砂ビーズ

通気性を重視したビーズです。

まくらがジメジメしていると不愉快になるので大事な素材ですね。

こちらも臭いを軽減させてくれる効果もあるそうです。

 

■高さ調整(メンテナンス)がずーっと無料

使い続けると、枕もへたってきますよね。

でも安心してください。

購入後のアフターケアーもバッチリです。

店舗にもっていけば、無料で高さ調整をしてくれるので

長く愛用することができます。

 

■ジャブジャブ丸洗いOK

これ大事です。

すべて洗える素材を使用しているので洗濯機で洗うことができます。

汗かく夏場や、ダニなどが気になる方にはありがたいです。

使用した感想

頭にとてもフィットしていて凄く快適な寝心地です。

枕の真ん中は少しくぼんでいるので包まれている感じ(*'ω'*)

たまに寝違えをしていましたが、マイ枕を使用してからは寝違えもなくなりました。

ちゃんと測定して作った枕は違いますね。

今ではマイ枕じゃないと居心地がわるいです。

 

オカンのマイ枕

カワイイピンク系を選びました。

カラーバリエーションも8カラーありますよ。

f:id:yout96:20170826150033j:plain

 

 裏側です。

7つポケットがあり、ここに身体に合わせてビーズや綿を詰めていきます。

 

f:id:yout96:20170826150101j:plain

 

ニトリのカバーをつけて使用しています。

f:id:yout96:20170826151457j:plain

 

 こんな方にオススメ

・眠りの質を上げたい

・肩や首のコリが気になる

・自分にあった枕がほしい

・洗える枕がほしい

 まとめ

毎日使うものだからこそ、良いものを選びたいですよね。

普通の枕よりもお値段は張りますが、眠りの質が上がり、朝の目覚めが快適になるのならお買い得だと思います。

 

枕ごときにこんな値段だせないと思われる方も多いので、逆にプレゼントされると喜ばれると思います。

 

 

全国の店舗でマイ枕を製作することができますのでプレゼントにぜひいかがでしょうか?

 

本日もお読みいただい、ありがとうございます。