私おかん頑張ってます

4歳、3歳の年子+0歳時の育児中。旦那は激務のためほぼワンオペ育児。小さなストレスを手放すためイロイロと模索中。

3人目。明日が予定日だけど産まれる気配なし

スポンサーリンク

3人目は早く産まれるよー。

 

と言われ、明日が予定日のオカンです(´◉◞౪◟◉)

 

7月から臨月に入り、覚悟していましたが

全然産まれる気配がしない。

 

 

周りからも「産まれた?」の

連絡が頻繁にきて

イライラ気味ですWW

 

産まれたら報告するからそっとしておいて

って言うのが本音 m(__)mスンマセーーーーーーーン

 

最近、検診があり

先生:「子宮口そんなに開いていないから予定日すぎそうだね」

 

オカン:「えっ( ゜Д゜;) 3人目って早いんじゃないの?」

 

先生:「産まれるのが早まるんじゃなくて分娩時間が

    1人目よりも早いってこと」

 

じつは2人目以降の「早いよー」は

予定日より早く産まれるのではなく

お産の進み具合が早いってことでした(´・ω・)ノ

 

こちらのサイトにも詳しく書いています。

経産婦の出産にみられる傾向や注意点とお悩み対策 - ベビリナ

 

ベビ様の体重はただいま3100グラム。

3500は超えたくないので(産むのが怖い)

頑張って階段の上り下り、スクワット、ストレッチを

今日全力で頑張ってきます。

 

そして明日には産むぞーーー。

産まれたらご報告します。

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

 

------☆お知らせ☆------
この度新しいブログを開きました。
主にこちらを更新するので遊びに来てください。

▼新しブログ先▼

3人子育てママの暮らし研究所|日々の暮らしを快適に